来年のメインマシン選び
今年も残すところ二週間ちょっと。
ホント、一年って早いですね…(´〜`;)

結局今年もドリメインでの活動となったのですが、どうやら来年もこの線で細々とラジ継続となりそうです(´・ω・`)ショボーン

去年の今頃はTC4での活動を予定していたのですが、一大ムーブメントとなった『ケツカキ・ドリフト』に挑戦するため、メインマシンをTA03に変更。周りの方々にご支援頂いたおかげで、絶版車にも関わらず、パーツに困る事無く今まで走らせる事が出来ましたm(_ _)m

ただ、前にも書いたかも知れませんが、もうTA03で出来る事はやり尽くした感があるんですよね…(´〜`;)
新しい年に、新しい事(マシン)にチャレンジしたい!という気持ちもあるので、現在時期戦闘機を考え中。

夏前にF-H氏からオリジナル・ドリフトシャーシ作製の話を頂いたのですが、氏の仕事の方が忙しいみたいで、まだ具体的なコンセプトは固まっていない模様なので、それが形になるまでは、違うシャーシでって事になるのですが…

今、一番気になるマシンはこれ↓

f0123714_1758153.jpg


f0123714_17583652.jpg


f0123714_17585138.jpg

TECHの滑武者


ネーミングは…ですが(^-^;)、そのレイアウトなんかは今の私の考える理想にもっとも近いです。
予算が確保出来たら、ぜひ走らせてみたいですね!



でも、当分の間はTA05のケツカキ仕様で我慢するするしかなさそうな予感…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-12-14 18:01 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2009-12-14 19:52 x
これが青いともっと良いのですが。
Commented by aya_tech at 2009-12-14 22:25
ブーちゃん>
赤い方が3倍速いのよw
<< 年に一度… 冬支度 >>