HSV-010 GT
f0123714_22423347.jpg

NSXに代わる新しいGTカー



のれさんが書いてるみたいに、1/10ではIFSじゃないと載らないだろうな…(^-^;)





しかし、市販車が存在しないのにGTレースに出れるってどうなの?って思ってるの私だけじゃないはず…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2009-12-22 22:48 | クルマ・バイク | Comments(5)
Commented by T内 at 2009-12-23 10:19 x
NSXも生産自体は2005年くらいに終わってるし・・・でも一応市販車があったしねー。レースに出た後で市販車リリース?ないよねーwもしかしたら展示用?にナンバーつけた車がこっそり隠されてるとか?トヨタのTS020もロードゴーイングカーが2台あったと思うので(市販してないけど)

今回GTにホモロゲっていうのがないということに改めて気づいた次第です@(;・ェ・)@
Commented by aya_tech at 2009-12-23 12:35
T内さん>
NSX参戦後半は「作ってない(売ってない)クルマでレース出て、宣伝効果があるのか?」と思っていたのですが、今度はベースになる市販車も無いとは・・・(´・ω・`)

でも、2009(2010)年レギュレーション(排気量3.4リッター、V型8気筒、FRレイアウト)に合せて来ただけでもマシと思わないといけないんでしょう。
日産はベースになるFポン用エンジンが無いという理由で、来年以降も4.5Lエンジン使うんだろうし…(´〜`;)

おそらく来年は、いつもの「特別性能調整」ってヤツで、「ホンダ参戦継続お祝い」のシリーズ・チャンピオンにさせてもらえるんだろうなぁ・・・(-_-;)
Commented by ブー at 2009-12-23 20:48 x
市販予定だったのが不景気の影響でお蔵入りになったとか…。
宗一郎さんが死んでからのホンダはパッとしないですね。
Commented by aya_tech at 2009-12-23 21:42
ブーちゃん>
どうせ原型とどめないぐらい改造するんだから、適当にレジェンドとかアコードとかオデッセイ(笑)とかインサイト(爆)とかの実在する車にすれば良かったのに・・・。

>宗一郎さんが死んでからのホンダはパッとしないですね。
トヨタ資本が入ってからのスバルよりはマシだと思う・・・(-_-;)
Commented by ブー at 2009-12-23 22:19 x
これを「アクティです。」と言って出せば完璧だったのに…。

>トヨタ資本が入ってからのスバルよりマシだと思う
でもトヨタは凄いですよ。「~が欲しい」と言えば世の中の8割位?の
人はトヨタでまかなえますから。道具としては文句なしです。

でも相棒にするには0点。カスです。
<< メリクリ〜 FFスキー >>