メリクリ〜
皆さん、クリスマス・イヴをいかがお過ごしでしょうか?(^_^)

今年のクリスマスケーキはこれ↓

f0123714_2158169.jpg

sn原さん、ありがとうございますm(_ _)m



我が家には、明日サンタがプレゼントを持って来てくれる予定なのですが(笑)、私には一足早くプレゼントが届きました!


f0123714_21453588.jpg


f0123714_21454683.jpg

TVR タスカン・ボディ



まぁ、オクで落としたから届いたんですが(笑)、このボディ、エアブラシ塗装で手間かかってるにも関わらず、何と600円で落ちちゃいました!(^_^)v
ちなみに、送料は1060円!(爆)何かちょっと損した気分(^-^;)

この「TVR タスカン」実車はこんな感じ!

f0123714_21503314.jpg

なかなかカッコヨス



来年はこれで逝きます!



(´-`).。oO(さて、どのシャーシに載せようかな…)

[PR]
by aya_tech | 2009-12-24 22:01 | 日常 | Comments(4)
Commented by F-H at 2009-12-25 13:55 x
パッと見て

「TVR スカタン」

と読んだのはオレだけじゃないはず(笑)。
Commented by aya_tech at 2009-12-25 14:52
F-H氏
ググると・・・

TVRスカタン の検索結果 約 228 件中 1 - 10 件目

って出るので、たくさん居られるようですw
Commented by ブー at 2009-12-25 15:14 x
聖夜にボールデフを分解していました…orz
っていうかクリスマスである事を忘れていました。
Commented by aya_tech at 2009-12-25 21:34
ブーちゃん>
小さい子供が居ない家ならそんな感じかもしれないね(^-^;)
<< お宅探訪 HSV-010 GT >>