今年は…
私の部屋(引っ越し前は私のラジ・スペース)のカレンダーは20年近くずっとスバルのモータースポーツ・カレンダーだったのですが、一昨年にスバルがモータースポーツ活動を終えた事により、今年からはそれが無くなってしまいました…(-_-;)

(カレンダー)どうしようかなぁ…(´〜`;)と思っていたところ、いつもお世話になっているバイク屋さんからホンダレーシング カレンダーを頂いたので、今年はこれに決定!

f0123714_17443022.jpg











でも、いつかのホンダ社長がラリーの事を「泥んこ遊び」と貶めるような発言をして以来、ホンダの事はトヨタの次に嫌いなのよね…(-_-;)
[PR]
by aya_tech | 2010-01-03 17:49 | 日常 | Comments(3)
Commented by ブー at 2010-01-03 20:25 x
まいど。
本田社長がラリーの事を「泥んこ遊び」と発言したとは…知らんかった。
そんな事だからあぜ道で使いにくい4駆を作ってしまうのだなぁ

僕もトヨタは嫌いです。特にカローラなんてAE91セダン以外嫌い。
Commented by aya_tech at 2010-01-03 21:14
ブーちゃん>
あけおめ、ことよろ!(^_^)/

>本田社長がラリーの事を「泥んこ遊び」と発言したとは…
かなり昔の事だけど、ホンダの社長がトヨタの社長に「トヨタさんも泥んこ遊びなんか辞めて、早くF1にいらっしゃいよ」って言いやがったのよ。

トヨタはその前から好きじゃなかった(WRCでの不正改造事件)けど、決定的だったのはF1に参戦するのを理由にWRCから完全撤退してしまった事。
世界各国のセリカ&カローラ・ユーザー(当時最多ユーザー)から、サービスの継続を懇願されたのにそれを一蹴して、さんざんお世話になったWRC界に泥をかけて出て行ったトヨタ。

F1未勝利のまま、撤退となって「ざまぁwwwww」って思ってるラリーファンは多いはず( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ブー at 2010-01-03 21:41 x
トヨタは(自主規制、恐ろしいこと言ってます)ですよ。
僕自身としては(自主規制)と思ってます。
だいたい×××の××××××なんてパクリだし、××××××××
なんて今更自慢する事でもないですよ。

しかし、メカニックジャンパーだけは認める。暖かいしポケットは沢山。
何より体にピッタリの5Lサイズw
<< ゲット〜! あけおめ〜 >>