復活!
随分前にTA03にESCを強奪されて不動車となっていたTC-4。
ケツカキがメインになったし、オクに放流しようかとも考えたのですが、ちょっと思うところがあり、復活させました( ̄ー ̄)ニヤリッ

今回入手したESCは・・・

f0123714_17254070.jpg

KOのVFS-2



ミドルクラスですが、中古(オク)で何と1850円で落ちちゃいました(^-^;)

もう時代は完全にブラシレスになってるんですね…でも私は最後まで粘りますよ(^-^;)



んで、さくっと配線してメカ載せ完了!

f0123714_17263091.jpg



今夜は今年初の体育館走行会&自身の走り初め!
思いっきり気分転換して来ます!(^_^)/
[PR]
by aya_tech | 2010-01-13 17:27 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-01-13 23:29 x
こちらも、最後まで粘りますよ~
先日も、また新しいブラシモーター購入しました!

気分転換、出来ましたかぁ?
Commented by aya_tech at 2010-01-14 17:50
おっちゃん>
おかげさまで、楽しく遊べました!(^_^)/
<< それだけお金があったら… これもヤバい… >>