出来た?
来週に迫った「新年会」用のマシンが完成しました!

f0123714_22532553.jpg



去年ベストLAP賞を頂いたマシンをベースに、最新のMR-03に対抗すべく、イーグルのV4マウントで戦闘力upを目論んで見ました( ̄ー ̄)ニヤリッ





後はボディを何にするかだな…(^^;

[PR]
by aya_tech | 2010-01-17 22:59 | RC | Comments(6)
Commented by 昨年のチームメイトw at 2010-01-18 09:38 x
年に一度しか会えないので、今年も楽しみにしています!

今年も同じチームになれたらいいな~~

私用にセットお願いします!(今年も何もしないつもりか~~!w)
Commented by aya_tech at 2010-01-18 17:36
さんま缶を食べてた男君w>
ホント年1だね(^-^;)
早くグリップに復帰しないと・・・(-_-;)

今年は私もサンマ缶持って行くわ~w
また同じチームになれますように・・・(-人-)ナムー
Commented by ブー at 2010-01-18 21:19 x
ああ…ラジコンしたい…。
Commented by aya_tech at 2010-01-18 21:44
ブーちゃん>
風邪治ったかい?
今度の水曜も走行会あるからね~(^_^)/
Commented by Tウチ at 2010-01-19 11:43 x
V4僕も使ってます。良いですよねぇこれ。新年会でお会い出来ると思うので、また見せてくださいね。
Commented by aya_tech at 2010-01-19 20:14
T内さん>
お〜!ついに参加?
久しぶりに一緒に走れますね〜。楽しみです(^_^)

V4マウントのLホイールベース車は初めてなので、ぶっつけ本番ですわ(^-^;)
現地でバタバタしてる希ガス…(-_-;)
<< どうしよう… 深い… >>