帰りました(^_^)
無事に?新年会から帰って来ました(^_^)/

1年振り(人によっては数年振り)に皆に会えて、本当に楽しい時間を過ごせました(^_^)

例によって、プライベート空間でのイベントなので、ここに詳細を書けないのが残念ですが、後日書ける範囲でまとめてみたいと思いますm(_ _)m



とりあえず、一言・・・





























まだグリップは

引退してないぞ〜〜〜!!






首洗って待っとけよ、92君!(`A´)

[PR]
by aya_tech | 2010-01-24 23:20 | RC | Comments(6)
Commented by 92 at 2010-01-25 12:35 x
この度はアヤテック様の引退式をかくも盛大に行えたこと、参加者一同、心より喜んでおります
それではアヤテック様の新天地での更なるご活躍を期待しております


・・・・・・


・・・


ヽ(^ω^)ノ
Commented by aya_tech at 2010-01-25 13:09
92君>
早くT3買いなさい!
私が3年落ちのT2 007でぶち抜いてあげるから!( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Commented by 92 at 2010-01-25 15:13 x
え?007でドリフトしながらぶち抜かれるんですかっ!?
その際はドリフトの神様とあがめさせていただきます(笑)
<(_ _)>
Commented by aya_tech at 2010-01-25 15:23
ドリとグリップが混走出来るサーキットって少ないからそれは無理かな〜…とマジレスしてみるw
Commented by 92 at 2010-01-25 15:38 x
そこはグリップタイヤを使用して他のグリップの人に迷惑をかけない様な速度で華麗なドリフトを決めてもらえば無問題!
と中途半端にマジレス返ししてみました!
Commented by T内 at 2010-01-26 01:39 x
是非是非、太治に来て

「グリップはちょっと休憩しとっただけや」と言うたってくださいw。

そのときは92君もT3もって太治に来るはず?

ちなみに太治はレース3月からですよ。
<< 今年の新年会 準備完了!? >>