今年の新年会
遅くなりましたが、参加者の皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m


とりあえず、今年もベストラップ予選でTQ獲らせて頂きました!\(^O^)/

f0123714_12484895.jpg

今気づいたけど、2009年になってる(笑)


09年全日本spチャンプのシンちゃんに2年連続で勝てたので、孫の代まで自慢したいと思います(笑)



しかし、ここで人間&マシンのピークが出ちゃいました(^-^;)

最初、Fタイヤに30ラジアル(Rは20ワイド・ラジアル)を履いていたのですが、喰い過ぎて巻きが酷かったので、中古のハイグリ30に交換。
これがバッチリハマッてTQ獲得となった訳ですが、続く1H耐久ではpit戦略のミスから最後の5分で電池交換を余儀なくされ、3位争いから脱落…(´〜`;)
本番?の2H耐久では、Fの中古タイヤが摩耗し過ぎてFの車高が無くなり、シャーシが擦ってアンダー出まくり…(-_-;)

「代わりのタイヤを…」と思ったものの、荷物をコンパクトにしようとしてタイヤの予備を殆ど持って来ていなかった為、仕方なく新品のラジアル40に交換。しかしこれが予想以上に喰ってしまい巻き×2状態…_| ̄|○
Rタイヤも新品にしたり、出来る範囲でいろいろ試してみたのですが、結局マシンは運転しにくいまま苦行の様な2Hが終了。

チームメイトのゲンキ君には悪い事をしました…(-_-;)



レース終わって思ったのは、今年は(今年も?(^^;)「カツカツ」し過ぎてたな〜って事。
せっかくのお祭りなのに、ゆっくりビールも飲めなかった?し…(^-^;)

んで、2年連続TQも獲った事だし、カツカツは卒業して、来年以降は勝負にこだわらず「まったり」新年会を楽しみたいと思います(^_^)


とりあえず、来年は↓これ

f0123714_124924100.jpg

015HMのミニw



でコロコロしながら予選走って、耐久はokさんかタカパチさんのチームに入れてもらって、スティック・プロポに悶絶wしながらワイワイ楽しむ…って言うのを目標にしたいと思います(^_^)





今から来年が楽しみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2010-01-28 12:52 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-01-29 09:14 x
優勝!おめでとうございます(・・)/
ミニッツ、これまた奥が深そうですねぇ・・・
Commented by Tウチ at 2010-01-29 14:12 x
そうでしたかぁ。ゆっくりビールも飲めなかったんですかぁ。では、来年は是非一走行毎に(*~ρ~)/C□一本逝きますか。来年はもらったビートルで出ます。今から楽しみo(^ω^)oですね。
Commented by aya_tech at 2010-01-29 23:15
おっちゃん>
あざ〜す(^_^)/
ドリのスロットル&ステア・ワークがある程度出来る人なら、ミニッツ(グリップ)も問題無いですよ!
おっちゃんもチャレンジしてみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ


T内さん>
なんだかんだ言ってそれなりに飲んでたんですがw、カツって乾いた喉を癒すって感じで、楽しみながら飲んだ感じは無かったですね(^-^;)

ビートル(HM)は危険ですよ〜
素直にザウバーにしといた方が…(^^;
<< ふぅ〜… 帰りました(^_^) >>