ラジ天・大津総括
…って大したもんじゃありませんが(^-^;)

11:00過ぎにラジ天・大津に到着。今日はちゃんと開いてましたw(まぁ、前日に確認したんですが…(^-^;))

でもサーキットには一人だけ…、しかしありがたい事にその一人が、今までも良くミニッツでご一緒させてもらってるT-POINTさんでした\(^O^)/


で、唯一の写真となる本日のpit(^^;

f0123714_2322064.jpg



ドリは超お手軽装備、03F一台だけで工具も持参せず(車に置いたまま)、A123積みっぱで追い充しながら3パック程走行。

んで、メインのミニッツはT-POINTさんの走行に合わせさせて頂き、約4時間みっちり揉んで頂きましたm(_ _)m

f0123714_23223139.jpg

放置プレイされすぎて死亡セルも何本かありましたが…(-_-;)


特に熱かったの最後のノーマルモーター&015でのチキチキ。
スピードは同じだけど、パワーでごまかしが効かないのでミスがそのまま差になってしまうこのクラス。凄く集中力が要求されて疲れるけど、とっても以上に楽しいです(^_^)v

あと、大きな収穫と言えるのは、02LMの片巻きが治った事!

実はT-POINTさんと一緒の時はどうしても片巻きが治らなかったのですが、タイムup直前にマシンを見回していてついに原因を発見!!



…え?何が原因だったんだって?(^-^;)

















原因は…

f0123714_2324389.jpg

ハイト・アダプターの高さ(向き)が左右違いました…_| ̄|○



何年RCやってんだ!って突っ込まれそうですが(^-^;)、とりあえず治ったんで結果オーライと言う事で…。





T-POINTさん>
本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
また「出稽古」に行かせて頂きますので、揉んでやって下さいm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2010-02-05 23:28 | RC | Comments(2)
Commented by T-POINT at 2010-02-06 00:43 x
aya techさん

こんばんは、T-POINTです。
本日はチキチキありがとうございました。
N6は大津店レギュレーションに合わせてナローで走っていました。
今までは、レギュ違反のワイドで走行していたため、計測器の段差なんて
気にもしていなかったのですが、今日は勝手が違いました。

どうにか走行できるようになったものの、レースとなると番外ですね!

曲がり・速度共にN6的には問題ないと思いましたが、こけるのは...!
色々と改善策を思案した結果、小径ホイルは回避して、車高調で再テストします。

またお会いできる日はN6でお願いします。
今日は色々とありがとうございました。
Commented by aya_tech at 2010-02-06 17:25
T-POINT さん>
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

なんで自分のはN8なのか(自分のなのに)判らなかったのですが(^-^;)、多分火ップのノーマルクラスのレギュで「HMは8TまでOK」ってなってたので8Tだったんだと思います(^-^;)

今度は6Tにしときますんで、またよろしくですm(_ _)m
<< RC-ARTさんのスプリング… デフメンテ >>