次のチャレンジ
何故か一昨日は画像がうp出来なくて更新出来ず…_| ̄|○

今夜は体育館走行会。今度こそダンパーを忘れない様にしなきゃ(^-^;)
ダンパーのテストは一段落するので、次の「お題」に挑戦してみたいと思います!

f0123714_18373168.jpg

↑これっす( ̄ー ̄)ニヤリッ



ブラシレス利用者の多いドリフトでは以前からニュートラル(ドラッグ)ブレーキの値が会話の中に上がるのを横で聞いていたのですが、「ブラシレス特有のsetなんだろう…」と思い込んで、聞き流していました(^-^;)

しかし、先日散髪屋のおっちゃんと話した時もこの話が出て来て、どうやらドリフト(ケツカキ)ではこれの設定で走りが変わるらしい…って事だったので、ちょっと興味が湧いて来た次第。

ただ、手持のブラシ用ESCでも半数ぐらいはニュートラル・ブレーキの設定が可能なものの、PCに接続しなければ設定出来ないモノが多く、現地で色々試すには不向き…(-_-;)

最新の4PKにはプロポでこれを設定出来る機能が付いてるらしいのですが、これだけの為にプロポを買い替える訳にもいかないので(^-^;)、とりあえず本体だけで設定可能なノバックGT-Xを積んでるTA03Rで試して見ようと思います!




何か楽しみ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2010-02-24 18:42 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-02-25 10:34 x
横で見ている、こちらもワクワク
今後の、動きが楽しみ(・・)v
Commented by aya_tech at 2010-02-26 22:06
おっちゃん>
先日のE/G(モーター)ブロー残念でした…(-_-;)
ニュートラルブレーキの件は後日書かせて頂きます(^_^)
<< CCL-M発売開始! う〜ん…(-_-;) >>