我慢出来ず…
今夜の体育館まで待ちきれず、先程某所でちょっと走らせて来ました!

f0123714_1742555.jpg



いや〜、いろんな意味でクセがありますね(^-^;)
とりあえず、ケツカキにしてるんで(FFベースなのにケツカキって言うのも何か違和感有りますが(^-^;))スロットル握ればリアは流れます。が!戻すとリア1WAYのおかげでFFとなる為、アンダー。(^-^;)

そして、ブレーキを掛けてもフロントにしか掛からないので当然・アンダー…(-_-;)

ただ、スピンする事は無いので安心感はあります(^_^)

(振り返しのキッカケにブレーキが使えないのが辛いですが…(-_-;))


小さいながらもカウンターもそれなりに当たりますし、逆にFFラリーカーっぽく感じます。

ハイグリップ&ハイスピードな体育館だとどうなるのか、楽しみですね〜(^_^)
[PR]
by aya_tech | 2010-03-10 17:43 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-03-11 08:28 x
ムムッ!我慢できんかったんやねぇ(- -)、
しかし、エエ感じの車でしたねぇ
さすが!アヤテック工房(・・)v
Commented by aya_tech at 2010-03-11 14:48
おっちゃん>
昨日は乙でした!

さて、次はどんな風にしましょうかねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by ブー at 2010-03-11 23:33 x
良い動きでしたね。スロットルを開けた時にキュッとケツを振り出す
小気味よい挙動でしたね。

>>さて、次は
ツインモーター+ツインサーボとか?

例のサスが早い所試作・テスト出来ると良いネタになるんやけど…。
<< そろそろ…( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・ >>