ヤ・バ・イ…
iPhoneに換えて4ヶ月。
今月のパケ代はかなりキテます(^-^;)

f0123714_13475635.jpg



ソフトバンクはパケ代が月210万を超えると規制を受けてしまうので、ちょっと注意しなければなりません(-_-;)


なんで今月こんなにパケ代が掛かっているかと言うと、youtubeを見まくったから(^-^;)


いつも見てるラジ関係のブログで紹介されていたロックバンドのマキシマムザホルモンの動画を見て、久しぶりに脳味噌に電気が流れました(笑)


この感覚は久保田利伸・B'zを初めて聞いた時以来でした…(^-^;)



日本語の歌詞なのに英語に聞こえるという「逆・空耳アワー」みたいな感じで、ハッキリ言って何言ってるか殆ど聞き取れないのですが(^-^;)、時々聞き取れる歌詞(笑)と、メロディラインがカッコイイんですよね〜!


私のお気に入りはこの2つ


マキシマムザホルモン ぶっ生き返す





マキシマムザホルモン 絶望ビリー




しかし、40目前にして、こういうジャンルにハマるとは思わなかったなぁ…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-03-27 13:48 | 日常 | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-03-28 09:02 x
以外でしたぁ(失礼)
スローバラードが、お好きかと 思ってましたぁ
まっ!ドリフターには OKかも(・・)v
Commented by aya_tech at 2010-03-28 22:18
おっちゃん>
やっぱ意外ですか?(^-^;)
Commented by AKM at 2010-03-28 23:46 x
こんにちは、あやてっくさん。
無線LANの設定はしてないの?
家や外でも無線LANの方が圧倒的に早くて快適ですよ。
パケット代もかからないし。
私もガンガン使っているけど、
月のパケット代は2〜3万ぐらいです。(^^v
Commented by aya_tech at 2010-03-29 00:50
AKMさん>
毎度です(^_^)/

自宅&フリースポットでの無線LANの設定はしてあるんですが、ここだけの話(^-^;)、職場の夜中の勤務時ってTV放送も無くなるから、これぐらいしか時間をつぶす手段がないんですよね(^-^;)

職場のPCはセキュリティーが強く掛かってて、殆どのサイトが閲覧不可なんです…(ToT)
<< 急遽・・・ 昨日… >>