TURNIGY Li-Po5000レビュー(その1)
新体制初日の昨日は、いきなり3名の当務者のtopのポジション。
やる事に大きな違いは無いのですが、慣れるまでは精神的に疲れますね…(^-^;)

で、気分を変えて(笑)、先日着弾したTURNIGY Li-Poバッテリーのコネクター交換。

このバッテリーのコードには10Gの太いものが使われています。

f0123714_2255472.jpg

25年ぐらい前にABCホビーから発売されていた、通称「うどんコード」を思い出した私は完全におっさんですね…(^-^;)



で、体重測定。

f0123714_22565247.jpg

272g


今まで使っていた唯一のLi-Poバッテリーのハイペリオン CX G3 25C/45C が212gだったので、それと比べると重いですが、TURNIGYのはハードケース仕様なので仕方ないですね。
しかし、ハイペリオンには重量バランス調整の為60gのウエイトを貼っているので、奇しくも全く同じ重量に!




さぁ〜て…と言いたいところですが、既にアルコールが入ってしまったので、まだ後日(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-04-02 23:00 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-04-04 09:00 x
また、シェイクダウンする時は
誘って下さいm(ー -)m (笑)
Commented by ブー@地獄の整備士 at 2010-04-04 21:24 x
こちらも着弾した部品で…
Commented by aya_tech at 2010-04-04 22:21
おっちゃん>
今度の水走会は必ず!


ブーちゃん>
また何か企んでるな?(;¬_¬)
<< 目覚め 今日から… >>