三たび?TA05
TA03も一段落したので、何とかしてTA05を仕上げたいと思い、調子の悪かったFワンウェイを新調しました。

f0123714_21413940.jpg

今回も3R製(^-^;)



サーパントのワンウェイ・ルーブを使うと作動がスルスルと軽くなるので、お気に入りです(^_^)

f0123714_21423164.jpg



Fワンウェイの交換とあわせて、センターワンウェイも16Tから13Tに変更。
ワンウェイが滑っていたせいか、挙動が怪しかったのでカキ率を落としてしたのですが、新品にしたので再びカキ率を128%→158%にして、ガッツリとカウンターが当てられ・・・たら良いな(^-^;)

f0123714_21433794.jpg

見ただけじゃ判りませんが…(^-^;)




水走会が楽しみ〜(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2010-04-12 21:44 | RC | Comments(5)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-04-13 08:20 x
おっ!いよいよ復活ですね(・・)v
明日、宜しくお願いしますぅ(・・,)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-04-13 11:54 x
ー追伸ー
2っ星から、7月頃に出ますねぇ アレが・・・・ハイエンドモデルが
Commented by ブー at 2010-04-13 20:59 x
TA05…TA01~04と並べて写真を撮ってみたいですね。
Commented by aya_tech at 2010-04-13 21:47
おっちゃん>
「アレ」については後日ブログのネタにしますんでおたのしみに?( ̄ー ̄)ニヤリッ


ブーちゃん>
あと完動品のTA02があったら揃うのかな?(^-^;)
Commented by ブー at 2010-04-13 22:57 x
既にTA02はありますよ。01~04まで揃ってますよ~。
Mも01~04まであったりする。
<< 久しぶりに… 今年の一枚 >>