久しぶりに…
何だか4月中旬とは思えない様な、寒い日が続いてますね・・・(-_-;)

折角の休みも、生憎の天気のためバイクに乗る事も出来ず・・・(´Д⊂グスン

バイクに乗れないと、いろんな意味で?ブログネタに困るんですよね(^-^;)



で、話は変わって(^-^;)
先日、新居に引っ越してから一年が経過したので、一年住んでみての感想等をまとめて、久しぶりに家ブログの方を更新しました(^_^)


もう一年か・・・ホント早いですね〜(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-04-16 21:55 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-04-18 08:11 x
新居引越し 一周年記念 オメデトウゴザイマスぅ(笑)
家ブログ、見ました(・・)/
やっぱり、住んでみないと判らない事が、色々と有りますねぇ
リホームは、いつ頃?(笑)
Commented by aya_tech at 2010-04-18 21:39
おっちゃん>
リフォームの前に、外溝を何とかしたいですね〜(^-^;)
<< 今日は… 三たび?TA05 >>