ちょっと前の話題ですが・・・
10日程前にタミヤのホビーショー発表新製品の情報がwebに流れ、ブログ・掲示板等が賑わってますが、私的に一番注目してるのは…

f0123714_1735398.jpg

ハイエンドドリフトシャーシ(仮)



既にsudaさんが書かれていますが、あの縦置き?のアッパーデッキがかなり良さげですね〜。
昔、カワダのSV10をちょっとだけ貸してもらった事があるんですが、10年以上経った今でも覚えてるぐらい、スロットルの「つきの良さ」が強烈でした!

ピッチング方向に硬い縦置きフレームの効果だと思うのですが、ロール方向にはしなやかなので、今時のハイスピード&ハイグリップなグリップには向かないと思いますが、ドリフトならかなり良い感じなんじゃないかと妄想しています。

今持ってるTA05のパーツも多く流用できるし、これはかなり期待大なマシンですね!(^_^)












・・・














ですが、発表が遅過ぎました・・・



どういう事かと言うと・・・














f0123714_1737546.jpg

・・・

スクドリコンバSP注文した直後だったから・・・_| ̄|○


ようやく時間が出来たので、ラジ天大津に引き取りに行ったんですが、正直今も凹み気味・・・(-_-;)

でもね、もう仕方ないので2010年度はこいつで頑張りますよ!


足回りは05からまるまる移植なので、頑張ったら週末にはシェイクダウン出来るかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2010-04-20 17:38 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-04-20 18:19 x
ムフフ・・・
けど、RCアートさんからも7月頃に・・・(@@)、
Commented at 2010-04-20 19:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_tech at 2010-04-20 21:18
おっちゃん>
さて、おっちゃんはどうするの?( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< スクエア・ドリフトコンバージョ... 今日は… >>