スクエア・ドリフトコンバージョン製作記(その4)
おっちゃん、次はこれです(^-^;)

f0123714_011318.jpg

シルバーカーボンのダンパーステー



ブラックカーボンのモノは各社から出ているのですが、やっぱここは同じシルバーの方が良いのでスクエアから出るのを待って購入。

ノーマルと比べ、よりダンパーを立てる事ができるので、setの幅が広がるのを期待してます(^_^)

f0123714_036452.jpg



ただ、このダンパーステー、3.5mmあるのですが「一枚モノ」では無く、「張り合わせモノ」です…(-_-;)

f0123714_0521788.jpg

判るかな?(^-^;)






ちょっと残念…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2010-04-23 00:56 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-04-23 08:31 x
ほっ! ほっ~
そーきましたカァ(・・)v
確か、某ショップのパーツも、こんな感じでしたぁ
次は・・・? ムフフッ!
Commented by F-H at 2010-04-23 08:59 x
シルバーの3mm超える素材が普通に無いんじゃないかな?
3.5mm1発抜きのほうが加工コスト絶対安いと思うし。
2mm厚とかでいけしゃあしゃあと出されるより、貼り合わせても厚み確保したスクエアを誉めるとこでしょココは(笑)。
Commented by aya_tech at 2010-04-23 12:46
おっちゃん>
次もカーボンです(^-^;)

F-H氏>
>シルバーの3mm超える素材が普通に無いんじゃないかな?
なるほど!
コストダウンの為に張り合わせたのかと思ったけど、そういう事も考えられるのか(^-^;)
<< スクエア・ドリフトコンバージョ... スクエア・ドリフトコンバージョ... >>