スクエア・ドリフトコンバージョン製作記(その7)
ここまで出来た!

f0123714_2381899.jpg



本当はもうちょっと早くここまで到達出来た筈だったのですが、思わぬトラブル?で遅れてしまいました…(-_-;)


原因はこれ↓

f0123714_23102365.jpg

15Tのセンター1WAY


見ただけで何のマシン用か判った人は超マニアです(笑)


長くパーツBOXに眠っていたこの1WAYを使うべく前後比・使用プーリーを計算していたのですが、いざ取り付けとなったところで…


















回転方向が逆〜(ToT)



である事が判明…_| ̄|○



そこから手持のプーリーとケツカキ計算機をにらめっこしながら、何とかF・13-37、R18-36(前後比142%)の組み合わせを見つけ、形になりました。




明日完成するかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-04-23 23:48 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-04-24 08:32 x
遂に、ここまできましたかぁ
完成!楽しみしてま~す。(・・)/
プーリー ・・・    う~む(・・、)
Commented by よっし~ at 2010-04-24 19:09 x
わかった!RS4PRO用
Commented by aya_tech at 2010-04-24 22:31
おっちゃん>
何とか完成しました(^-^;)


よっし〜>
一応初代RS4用だけど、品番は一緒だからほぼ正解やね。
<< スクエア・ドリフトコンバージョ... スクエア・ドリフトコンバージョ... >>