人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スクエア・ドリフトコンバージョン シェイクダウン!
先日と、先程(^-^;)某所で走らせてまいりました。

第一印象としては、「Rの安定性が高い!」と言う事。
足廻りの基本setはTA05の時と殆ど同じなのですが、凄くドッシリした安定感があり、良く言うと走らせ易いのですが、悪く言うとカウンターがあまり当たらない…(^-^;)

んで、モノは試しと言う事で、Rトーインを3°から思い切って1°に変更!
ドリ・グリ問わず、トーインは2°以上付けるのが普通と思っている私にしてみれば、『ありえない』設定ですが、これが意外と普通に走る!?(@_@)




これならもっとカキ率を上げても良いかも知れない…( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2010-04-26 23:51 | RC
<< スクエア・ドリフトコンバージョ... スゲ〜 >>