スクドリ・コンバ体育館デビュー
実は体育館の前に、またコッソリ?某所へ走らせに行ってました(^-^;)

印象としては、とにかく『足が良く動く!』
スロットルを握れば「グッ」とRが沈み込むし、路面の継ぎ目も難なくいなす良い感じのフワフワ感( ̄ー ̄)ニヤリッ

ただ、Rトー角が1°のままにも関わらず、カウンターの当たりは相変わらず少なめ…(-_-;)
なので、Rのプーリーを36T→34Tに変更し、カキ率を151%にアップさせ体育館に持ち込みました。







が!



その走りは実車のVIPカーのようにロールしまくりで、超・不安定…(-_-;)

ちょっと柔らか過ぎた様です(^-^;)





ダンパー以外にも気になる点があったので、それはまた今夜にでも…
[PR]
by aya_tech | 2010-05-02 11:23 | RC | Comments(0)
<< すいません…(^-^;) ソロ・温泉野郎ツーリング >>