すいません…(^-^;)
良いネタが入ったのですが、文章がまとまらないので、詳細はまた後日と言う事で…(^-^;)

とりあえず、↓これ買いました!

f0123714_22161626.jpg

スクエアのCハブ!






値段分の価値はあると思いますよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2010-05-02 22:21 | RC | Comments(3)
Commented by ブー at 2010-05-04 09:09 x
これと組み合わせるなら04のCハブ周りは要らないですか?
サスアームは外して掃除してあるのでいつでも渡せますよ~。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-05-04 11:30 x
またまた、気になるパーツですねぇ
テストしたんですかぁ?
Commented by aya_tech at 2010-05-04 14:39
ブーちゃん>
忙しい中ありがとうm(_ _)m

>これと組み合わせるなら04のCハブ周りは要らないですか?
今気がついた…_| ̄|○

諦めて、ショートリバサス買います(´Д⊂グスン


おっちゃん>
その辺は今夜うpします( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< スクエア・フロントハブキャリア装着! スクドリ・コンバ体育館デビュー >>