追加着弾!
いつもお世話になってるR/C-VILLAGEさんでLi-Poバッテリーの追加注文を数量限定(10ヶ)受け付けて居られたので、迷わず発注!

先日、着弾しました!\(^O^)/

f0123714_21563149.jpg

Turnigy 5000mAh



前に2本購入して、今回もう2本追加し4本体制を確立。
これで猿ラジ出来ます(^_^)


そう言えば、先月TURNIGY Li-Po5000レビューの(その1)やって以来、続き忘れてました(^-^;)

比較対象がハイペリオンのCX G3 25C/45C しか無いですが、これと比べると(フレッシュなせいか?(^-^;))パワー感がありますね!

それと、容量5000mAhは伊達じゃないです!
バッテリー1パックがリポ・カットかかる間に、人間が2回タレそうなぐらい走ります(^-^;)


これで2980円っていうので充分凄いと思うのですが、R/C-VILLAGEさんでは更にコストパフォーマンスに優れた「オリジナル・Li-Po」を開発中らしいので、今後も要注目だと思います!( ^ー゚)b
[PR]
by aya_tech | 2010-05-06 22:02 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-05-08 12:14 x
大津タイヤ杯、告知有りましたね。
このバッテリーとスクコバで、ガンガン攻めてきて下さい!
朗報、待ってま~す。
Commented by aya_tech at 2010-05-08 14:13
おっちゃん>
まともなイベントはこれが初めてなので、凄く緊張してます(^-^;)
タイムスケジュール的に余裕があるので、現地からブログ更新しますね( ^ー゚)b
Commented by ブー at 2010-05-08 21:47 x
充電しつつ腰にアンメルツなう。

車は準備OK!
あとは、タイヤを宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by aya_tech at 2010-05-08 23:42
ブーちゃん>
明日はよろしくね〜(^_^)/

タイヤはサンダーで一皮むいて、準備万端だよ!( ^ー゚)b
<< 授業参観なう! スクエア・フロントハブキャリア装着! >>