実は…
ちょっと前からツイッターを始め、一ヶ月近く経過しましたが、未だ一回もつぶやいていません(^-^;)

そもそも、「ブログがあるからツイッターまでは…」と思っていたのですが、ラジ関係で何人かツイッターを始められた方を見かけたので、その方々のつぶやきを見る為だけに私も始めた次第(^-^;)

ラジ関係だけって言うのも…と思い、一時は有名人をフォローした事もありましたが、一日に100以上つぶやかれたりすると見るのも大変だし、かと言って未読が増えて行くのも嫌だし…と言う事で、今はまたラジ関係だけです。

一回もつぶやいていないので、私をフォローする人など当然居なかったのですが、先日何故か?ブレスアリーナ店長からフォローされてしまいました(@_@)

f0123714_2234697.jpg



私の少ないフォロワー(3人)の内の一人で、面識は無いものの大阪の知り合いが良く通っているし、ドリフト関係ではジャム・ワークスのせんせいとも縁がある方。

折角フォローしてもらったんだし、これを機会に私も何かつぶやいて見ようかと思うのですが…ブログとの兼ね合いが…(-_-;)



初つぶやきは何時になるかな?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-05-14 22:35 | 日常 | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-05-15 10:39 x
早まったぁ~(つぶやき)
期待せな、しゃーないね・・・(・・)v
Commented by aya_tech at 2010-05-17 21:47
おっちゃん、あれは多分使えるよ(つぶやき)
<< リベンジ?(^-^;) 大津タイヤ杯 O.S.Cドリフ... >>