告知
明日(5/26)は体育館走行会の日です。

ここをご覧になっている方で、地理的に何人が参加可能が判りませんが(^-^;)、走行会活性化の為にも参加者が増えて欲しいので今後は前日(前々日)にここで告知したいと思います。


場所    B&G高島海洋センター体育館
時間    20:00〜22:00
カテゴリー 1/10電動RC
レギュ   ゴムタイヤ必須「HPI・Tドリフト(ゴム)タイヤ推奨」


見学等も大歓迎です。
体育館でのラジコンに興味をもたれた方は是非遊びに来て下さいm(_ _)m
[PR]
by aya_tech | 2010-05-25 23:34 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-05-26 12:47 x
また、遊びに行かさせて頂きますぅ(笑)

05 そろそろ限界・・・?(汗)

やっぱ、駆動系&脚廻りも newシャーシに期待!(・・、)v
Commented by ブー at 2010-05-26 19:15 x
ゲストが来た時は精一杯の努力をしたいと思います。
例の問題についてはお互い頑張ってフォローしましょうネ。
Commented by aya_tech at 2010-05-26 23:20
レス遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

おっちゃん>
また遊びに来て下さいね〜(^_^)/
set変えても変化が無い様なら、そろそろシャーシがヤレて来てるのかも?(^-^;)


ブーちゃん>
>ゲストが来た時は精一杯の努力をしたいと思います。
その時はよろしくですm(_ _)m
<< う〜ん アッカーマン(その2) >>