何とか出来た…
明日は会議の為大津に出張。

4月に階級と役職が変わったのに名刺を作り直すのを忘れていたので(^-^;)、用紙を購入してサクッと印刷…と思ったのですが、何故か前回文書作製&印刷した職場のPC&プリンターでは印刷不可能…_| ̄|○

仕方なくデータを自宅に送信し、自分のmacで印刷しようとしたのですが、今度は私のmacのWordのバージョンが古いせいでレイアウトがダダ崩れ…(´Д⊂グスン

水走会をキャンセルし、必死に格闘して何とか印刷完了しました(^_^)

おっちゃん、ごめんね〜〜〜〜〜m(_ _)m




f0123714_2338413.jpg







やっつけ仕事感満載の仕上がりですが、とりあえず名刺交換出来たら良いか(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-05-26 23:43 | 日常 | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-05-27 13:06 x
間に合って、良かったですやん(・・)v

次回、ヨロシク m(・・)m
Commented by aya_tech at 2010-05-27 17:18
おっちゃん>
これから意見交換会で配って来ます(^-^;)
<< 現在地 浜大津 う〜ん >>