緊急参戦!
非常に急ですが、明日嫁の用事で甲賀に行く事になったので、便乗して甲南町にあるMECCAさんにお邪魔する事にしました!(^_^)

メインはドリフトなのですが、MECCAさんはグリップコースも併設されているので、超〜久しぶりにミニッツでは無い(^-^;)、1/10スケールのRCを走らせてみたいと思います!

と言っても、ツーリングの方(X-RAY)はバラバラのままなので、棚の奥に眠っていた…

f0123714_21511911.jpg

F103!


を持って行きたいと思います!( ̄ー ̄)ニヤリッ


約2年前に入手したものの、走行予定だった宇治天が閉店してしまい、体育館での走行を試みたもののやっぱり無理で、結局まともに走らせた事はありませんでした…(-_-;)

明日の走行が実質的なシェイクダウンになりますね(^-^;)




恥ずかしい走りをしない様に、これから水走会で腕慣らしして来ます!(^_^)/



…当然ですが、某所でF1は走らせないですよ(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-06-02 21:52 | RC | Comments(0)
<< やっぱり… のんびり… >>