今日のラジ天
コースレイアウトが変わっての初走行。

嫁に頼んで動画を撮ってもらいました!
iPhoneでの動画初撮影だったのですが、後で見てみたら見事に縦長…(-_-;)

相変わらずショボイ走りで、更に縦長で見にくいですが(^^;





今回のレイアウト、結構面白いと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2010-06-10 18:59 | RC | Comments(8)
Commented by ブー at 2010-06-10 20:19 x
このレイアウトはやばいですね。タイトターンは等速殺しですよ。
…となると、アレをするしか無いな…。
Commented by aya_tech at 2010-06-10 21:56
ブーちゃん>
またTA03のツインモーターでケツカキ・モドキやるの?(^^;
Commented by ブー at 2010-06-11 00:00 x
ツインモーターも悪くないけど…一応04で行く予定です。
週末に部品が揃うか次第ですね。
Commented by YOROです at 2010-06-11 11:22 x
ぜんぜん しょぼくないと おもいます!!
良い走りにしか・・見えないのですが・・ww

しかし・・
良い奥さまですね。
羨ましい・・w
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-06-11 12:23 x
ショボイ走りだなんて・・・

この調子だと、来月の大〇は・・・・ムフフッ
Commented by aya_tech at 2010-06-11 12:45
YOROさん>
この走りでイケてるんですか?(^^;
基本、他の人と絡む事が少ないので、自分の走りはどうなのか良く判らないんですよね…(^-^;)
前はせんせいが「バッサリ」斬ってくれてたんですが…(-_-;)

嫁がサーキットに居たのは5分だけです(笑)
あとは他所で買い物してました(^-^;)


おっちゃん>
大会の雰囲気は独特だからね〜(^-^;)
それにまだ参戦が決定した訳じゃないので…(-_-;)
Commented by ブー at 2010-06-12 21:00 x
走らせてきました。ケツカキFモーターは有利ではありますが、
等速Rモーターで走らせても面白いコースでした。
で、走らせて解ったのですが、あやてっくさんの走りはイケてます。
Commented by aya_tech at 2010-06-12 23:23
ブーちゃん>
お!行ってきたんだ!?( ̄ー ̄)ニヤリッ

>で、走らせて解ったのですが、あやてっくさんの走りはイケてます。
ありがとう(^_^)/
そう言ってもらえてちょっと安心したわ(^-^;)
でも、もっとミスを少なくしないと、追走で勝ち上がるのは難しいだろうね・・・(-_-;)
<< 出撃準備! 楽しいので… >>