出撃準備!
明後日(13日)に京都のWMLで久しぶりの『TRCCミニッツ・ミーティング』が開催されます!

f0123714_001699.jpg

ICタグも購入し、準備万端!



ミニッツの基本はFのタイヤ径なので、タイヤ・チョイスには気を使います。

f0123714_23554828.jpg

最近のウレタン路面のFタイヤは20ラジアルが主流らしいのですが、私の様に古い人間には全然理解出来ないです…(^-^;)



ここには写っていませんが、プロポの充電も完了したので自分的には準備完了なんですが、真剣にミニッツやるのが久しぶりなので、何を持って行って良いのか判らない…_| ̄|○

f0123714_23575145.jpg

1段目



f0123714_23582771.jpg

2段目



f0123714_235856100.jpg


3段目


何か忘れ物があったら教えて下さいm(_ _)m

[PR]
by aya_tech | 2010-06-12 00:02 | RC | Comments(6)
Commented by よっし~ at 2010-06-12 08:47 x
たぶん、一番荷持が大きいです。
もっとお手軽でいいですよ~。持って行っても使わない物の方が多いし(^_^)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-06-12 13:24 x
これは、これで大変ですねぇ (・・、)
想像以上に、奥が 深そう・・・
Commented by aya_tech at 2010-06-12 14:03
よっし~>
いやいや、TRCC最速の君に対抗するにはこれぐらいやらないとダメでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリッ


おっちゃん>
マシンの構造はシンプルなんですが、結構奥深いですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by よっし~ at 2010-06-12 17:35 x
TRCC最速は、僕じゃなくてJUNさんですよ!
荷物の量は僕はそれほど多くないですよ。無駄に¥は使ってるけど・・・
Commented by ブー at 2010-06-12 21:09 x
行ってらっしゃ~い。レポート宜しく~(^o^)/
Commented by aya_tech at 2010-06-12 23:18
よっし~>
速さは¥で買うものですキリッ


ブーちゃん>
出来るだけ現地から更新します!
<< WML到着! 今日のラジ天 >>