この間のWML
よっし〜が期待するようなレポは書けません!

なぜなら、私がカツカツで写真が殆ど無いから(^-^;)



まぁ、とりあえず『TRCC最速』の座は守れたものの、JUN君やよっし〜の速さはなかなかのモノで、その座を奪われるのも時間の問題ですね…(-_-;)


数少ない写真…

f0123714_22261140.jpg

カーペット・コース



f0123714_22263861.jpg

カウンターに群がる男達w



私も行ってみると…

f0123714_22271552.jpg

dnano発見!


f0123714_22294868.jpg


ホント手のひらサイズ!?



初めて実車見たんですが、ビックリする程小さかったです(@_@)


あと、今回一番ビックリしたのが、店長が私の顔と名前と覚えてくれてた事!(@_@)
初めて行った時から半年以上経過してるのに、受付の時「あやてっくさん、お久しぶりです!」と声をかけられ、思わず「何で覚えてるんですか?(@_@)」って聞いてしまいました(^-^;)

凄く嬉しかったので…

f0123714_2236296.jpg

会員になっちゃった(^-^;)



…って次は何時行けるかな?(-_-;)




そうそう、次回の為に今回のメインマシンのsetを書き残しておこう…。

f0123714_2232850.jpg



f0123714_22322196.jpg



f0123714_22323485.jpg




シャーシ 015RM
モーター ノーマル
ピニオン 8T

フロント              
・黄バネ             
・リミッター 4.5 
・キャンバー 2.5度(目分量w) 
・ホイール オフセット2mm(Tagu小径)        
・タイヤ ラジアル20   

リア
・ピッチングダンパー オイル150、バネ RM用赤
・Hバー FRPハード
・フリクションプレート カワダ(#2000OIL塗布)
・ギアデフ
・ホイール オフセット1mm(Tagu小径・ワイド)
・タイヤ スリック20(中古)

ボディ R35スカイライン

秘密兵器?

f0123714_2233295.jpg


キューテックのチタンアクスル


Taguの小径アルミホイールがどうしても手放さない私には、必須アイテムかも?(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2010-06-15 22:41 | RC | Comments(5)
Commented at 2010-06-15 23:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aya_tech at 2010-06-16 00:24
よっし〜>
何で非公開コメントやねん?w

確かに今回はカツカツし過ぎてたところもあるから、今度は6Tピニオンでマッタリとみんなで遊ぼうか?


って、今度は何時かな?(^-^;)
Commented by よっし~ at 2010-06-16 03:05 x
間違えて非公開にしたみたい(^^;
Commented by ブー at 2010-06-16 23:29 x
そろそろドリも行く所まで行ってる事やし今年辺りグリップが来そうですね。次はでっかいミニッツwいきますか?
Commented by aya_tech at 2010-06-17 22:52
ブーちゃん>
いや、まだまだドリは行けて無いよ(^^;

とりあえず、君に作ってもらったM03を動く様にするわ(^_^)
<< 初・タイヤ交換 ! タイム更新! >>