人気ブログランキング | 話題のタグを見る
( ̄ー ̄)ニヤリッ
ブラシレスに移行後、ずっと13.5Tのモーターを使って来たのですが、狭くてスリッピーな某所では不満は無いものの、広い体育館やグリップの良いカーペット路面ではもうちょっとパワーが欲しいなぁ…と思っていました。

で、この1ヶ月オクに張り付いて、ようやくGet!出来ました〜\(^O^)/

( ̄ー ̄)ニヤリッ_f0123714_21293165.jpg

ノスラム ストームエボリューション 8.5T



早速分解整備して見たのですが、思っていたよりコンディションも良く、良い買い物が出来ました!( ̄ー ̄)ニヤリッ

んで、バラした時なにげにローターを測定してみたら…





( ̄ー ̄)ニヤリッ_f0123714_2130508.jpg

14mm!?(@_@)



このモーターはLRPの「X11 ストックスペック」のOEMなので、ローター径は12.3mmのはずなのですが、どうやらOPのシンテード・ローターに変更されている模様。

相当トルク・フルな特性になっているはずなので、走りがどうなるかとても楽しみ(^_^)








さ〜てと…( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
by aya_tech | 2010-07-03 21:38 | RC
<< 久しぶりの… 先日の大津ラジ天 >>