出撃準備…
いよいよ明後日(もう日付的には明日ですが…)に迫った第二回大津タイヤ杯O.S.C.ドリフト大会。


私は明日仕事なので、準備出来るのは今夜が最後…(-_-;)

最近調子の良いマシンはあえて弄らず、点検と掃除で終了(^^;


今回のメインはタイヤです!

f0123714_1351768.jpg

トリック・マスター確保!



f0123714_13842100.jpg

形状は独特ですね…(^^;



先日ブーちゃんに買って来て貰いました(^_^)



ブーちゃんが現地で情報を仕入れてくれたのを纏めると、どうもトリック・マスターのグリップ感は、「使い込んだ大津タイヤ」みたいな感じらしい…と言う事なので、その「使い込んだ感」を出す為、新品のトリック・マスターを含め、手持ちのタイヤをセッターで「徹底的」に研磨してみました!


f0123714_1402272.jpg

大津タイヤ、右が研磨後



f0123714_1371484.jpg

トリック・マスター、同じく右が研磨後












さて、このバクチがどう出るか…(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-07-10 01:41 | RC | Comments(5)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-07-10 11:29 x
大穴 間違いなし!? 頑張ってきて下さい(・・)/
ぶーちゃんも、ガンバッテなぁ~(・・)/
Commented by ブー at 2010-07-10 12:38 x
僕は『10回の予選突破よりも1発の笑い』をモットーにしていますが、
たまには欲を出してみますかね…。
Commented by aya_tech at 2010-07-10 21:06
おっちゃん>
大外しの可能性もありますけどね…(^^;
時間があったらまた現地から速報上げます!( ^ー゚)b


ブーちゃん>
今回は私もボディでウケを狙いますw
メールもしたけど、pit確保の件よろしくですm(_ _)m
Commented by ブー at 2010-07-10 21:53 x
Pit確保の件了解です!( ^ー゚)b

明日は滋賀県知事選挙・投票日です。投票をお忘れ無く。
Commented by aya_tech at 2010-07-10 23:31
ブーちゃん>
選挙は帰ってから行きます!
<< ラジ天なう プチ・温泉野郎ツーリング >>