ようやく…
折れた心が治って来ました…(^-^;)

予選落ちした事よりも、自分がイメージする走りが出来なかった事がショックで、この2日程凹んでました…_| ̄|○

う〜ん…文章で表現するのが難しいのですが(^-^;)、「自分のイメージする走りをするには、こういう操作をすれば良い」ってところまで判ってるんだけど、手がついて来ないって言うか、操作の精度が低くて成功率がダダ下がり…(-_-;)

…っていうか、何を書いても言い訳になるのでもう書きません!

正直、「自分は結構イケてる方だ」と自惚れてました…_| ̄|○




皆が皆出来てないなら少しは救われるのですが、実際は私がしたくても出来ない走りを確実に決めてる人が居る訳で…(-_-;)

とりあえず、私はまだまだヘタクソなんです!

なので、練習するしか無いんです!








…と言う事で、さっき行って来ました(^-^;)

f0123714_23182915.jpg

おっちゃん、お付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m





初心に戻ってやり直します…

[PR]
by aya_tech | 2010-07-13 23:19 | RC | Comments(5)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-07-14 08:43 x
「初心 忘れる べからず」ですね。

ウマいなぁ~って、思うんですけど・・・

また、お相手 宜しくですm(・・)m
Commented by ブー at 2010-07-14 21:15 x
今回はお互いに凹みましたね~。僕はやけ酒を飲んでグデグデに…
でも僕は懲りずに次回も出ますよ!(地区の用事などが無ければ)

次は自分を見失わずに思いっきりすっ飛ばす予定です。
Commented by aya_tech at 2010-07-14 21:38
おっちゃん>
ありがとね・・・でもこれが現実です(´Д⊂グスン


ブーちゃん>
コメント返せずごめんね(´~`;)
正直、次はどうしようか悩み中・・・どうせならもっとレベルの高い大会へ「見学(勉強)」ついでに参加するのもありかな?と思い始めたりしてる・・・。
Commented by ブー at 2010-07-14 22:23 x
見聞を広げるのは良い事だと思いますよ。
ただし、体に負担を掛ける様な遠い所や無理な日程は×です。

お互いスポーツ選手なら引退もあり得る歳です。無茶は辞めましょうね。
Commented by aya_tech at 2010-07-16 00:13
ブーちゃん>
やっぱ、非番の日にイベント出るのはそろそろ自粛しないといけないかなって感じたよ(^-^;)

でも、ラジ引退はまだまだ先だよ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< 久しぶりにget! そして… >>