久しぶりにget!
先日、某100円ショップで久しぶりに見つけて、速攻getしました!

f0123714_2334349.jpg

缶ストッカー



何に使うかと言うと…

f0123714_23344866.jpg

タイヤの収納にピッタリ!



これ、まだツーリングやってる頃に、OGKさんから教えて頂いた裏技なんですが、ドリ・タイヤの管理にも重宝してます(^_^)


ドリフトってタイヤ寿命が異常に長いので、二年もやってると凄く数が増えて、ストッカーが足りなかったんですよね(^-^;)



f0123714_23353261.jpg

これでも全部じゃ無いんだな…(^-^;)



あと、このストッカー、タイヤだけでなく、クリーナースプレー等の保管にも使えます!

f0123714_2336995.jpg

良い感じでしょ?(^_^)





完全にOGKさんからの受け売りですが(^-^;)、これは本当にお勧めアイテムですよ〜!

[PR]
by aya_tech | 2010-07-15 23:45 | RC | Comments(5)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-07-16 00:46 x
まだ、売ってましたかぁ?
Commented by aya_tech at 2010-07-16 01:01
おっちゃん>
今回は安○川・平○堂のダイソーで発見しました!

その時はまだ在庫がありましたが、今はどうだろう?…(^-^;)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-07-16 10:48 x
了解(・・)v

また、行って 探して来ます。
Commented by ブー at 2010-07-16 19:46 x
タイヤ収納にこんな道具があるんや~。どこのやろ?と思いつつ
毎回何処の製品か聞き忘れていたのですが…ダイソー!?

狙って作ったとしか思えない収まりですね。
Commented by aya_tech at 2010-07-16 23:01
ブーちゃん>
何と言っても105円だからね(^_^)
見つけたら買いだと思うよ( ^ー゚)b
<< ん〜… ようやく… >>