しかし…
毎日暑いですね〜(-_-;)
部屋の中でも普通に30℃以上あるし、エアコンの無いラジ部屋に入る気が起こらない…_| ̄|○

とか言いながらも、最近自転車にハマっていて、この暑い中、そこら中を走ってます(^-^;)

f0123714_15484685.jpg



f0123714_1552253.jpg



f0123714_1552715.jpg



f0123714_155210100.jpg

昨日は約2時間、30km程




このくらいの距離でも体力的には全然問題無いので、もっと遠出してみたいのですが、お尻が耐えられないんですよね…(´Д⊂グスン




柔らかいサドルを探そうかな…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2010-07-21 15:53 | 日常 | Comments(4)
Commented by F-H at 2010-07-22 08:32 x
走りこめば尻は慣れるよ~。
Commented by aya_tech at 2010-07-22 14:18
F-H氏
自転車に詳しい人はそう言うのよね〜(^-^;)

私の精進が足りんのかな…(-_-;)
Commented by ブー at 2010-07-24 08:16 x
慣れて前傾姿勢でガンガン走れるようになるとケツより前に来るかも。
凹型で圧迫しないタイプを使うと痺れなくて快適ですよ~。
Commented by aya_tech at 2010-07-26 14:56
ブーちゃん>
( ̄ー ̄)ニヤリッ
<< すいません…(^-^;) 市民プールなう! >>