すいません…(^-^;)
すっかり更新間隔が開いてしまい、見に来て下さってる方には申し訳ないです(-_-;)
小ネタはちょこちょこ仕入れて、写真を準備するところまでは行くのですが、この暑さのせいで金属筐体の愛機MacBook Proのパームレストは…

f0123714_14274748.jpg

…(-_-;)


文字を打とうとすると、ジットリ汗かくし、不快で不快で…そんな事を思ってる間にアルコールが進んで更新不可能になる…っていうパターンでした(^-^;)


今後はもうちょっと気合い入れて更新します!



…と言っても、そんなに大したネタは無いんだけどね…(^-^;)




とりあえず、今日も自転車ネタです(^-^;)

昨日着弾!

f0123714_14351497.jpg



f0123714_1435292.jpg

セライタリア製 X RACE GEL FLOW


webやブーちゃんからのアドバイスを参考に、座面の柔らかい「GEL入り」と男の銃身wを逃がす「センターに穴」の二点に重点を置いてオクを検索。

中古品ながら美品のコイツをGETしました( ̄ー ̄)ニヤリッ


六角レンチ一本でサクっと交換完了!

f0123714_14362874.jpg




さぁ〜てと…と言いたいところなのですが、今は夏休み真っただ中。娘の友達が遊びに来てるので、夕方までお預けです…(´Д⊂グスン
[PR]
by aya_tech | 2010-07-27 14:38 | 日常 | Comments(3)
Commented by ブー at 2010-07-27 20:02 x
これは快適そうですね。いざというときに銃(以下自主規制)
Commented by aya_tech at 2010-07-27 21:35
ブーちゃん>
いざというときに銃身をどうするつもりだ?(^-^;)
Commented at 2010-07-28 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< セライタリア X RACE G... しかし… >>