昨夜のネタw
ブーちゃんが業者に特注したTA03用サスアームの試作品が出来上がって来ました!(^_^)

f0123714_21531410.jpg



私が今TA03に施している、加工をジュラ削り出しで再現したこのサスアーム。

ブーちゃんがフィッティングをして問題が無ければ、表面研磨→アルマイト加工されて帰って来る予定。





出来上がりが楽しみ〜(^_^)


[PR]
by aya_tech | 2010-08-05 22:43 | RC | Comments(2)
Commented by ブー at 2010-08-06 19:39 x
Rには問題なく付きました。ダンパーの動きが変わりました。
鈍感な僕で解るくらい変わります。

問題はFに付けた…付けようとしたけどCハブに…orz
部品の設計って難しいですね。
Commented by aya_tech at 2010-08-06 21:29
ブーちゃん>
車の動きも変わるよん( ̄ー ̄)ニヤリッ

Cハブに当たるのか…(´Д⊂グスン
完成は遠そうだな…(-_-;)
<< 群馬ヤバい! 自分の才能… >>