群馬ヤバい!
f0123714_23242545.jpg





AKMさん大丈夫?(^-^;)

[PR]
by aya_tech | 2010-08-06 23:25 | その他 | Comments(6)
Commented by のれ@屋根裏さん at 2010-08-07 09:02 x
∑(゚Д゚)スッキりー!!
Commented by aya_tech at 2010-08-07 14:53
のれさん>
東北も暑いみたいですね・・・(^-^;)
Commented by のれ@屋根裏さん> at 2010-08-07 15:07 x
室温が37℃なんですが、今日は風が入るので、涼しさを感じる麻痺っぷりです。

夏暑くて冬寒い。おいでよ!!ピロサキッ

('A`)<まったく避暑にならない東北って、役立たず・・・。
Commented by aya_tech at 2010-08-07 21:02
のれさん>
>・・・今日は風が入るので、涼しさを感じる麻痺っぷりです

あ~それ判る(^-^;)

何で北のほうが暑くなるんだろ?自然って不思議・・・(^-^;)
Commented by AKM at 2010-08-08 00:33 x
今日はお祭りで、娘が出場するので炎天下6時間立っていました。。。
体感温度は「56度」ぐらいあったかも。(^^;
Commented by aya_tech at 2010-08-08 22:25
AKMさん>
生きてて良かった(^-^;)

炎天下で6時間はヤバいですね…お気つけ下さいませm(_ _)m
<< ボチボチ進行中… 昨夜のネタw >>