ボチボチ進行中…
ケツカキ・ドリフトがしたいと言う後輩Yの為、入手したTA05をO/Hなう!

f0123714_0492568.jpg



f0123714_055773.jpg




ベアリングが全部逝ってたり、切れ角upの為Cハブがあり得ないぐらい切除されてる???なマシンですが、仲介した以上責任を果たさないといけないので、頑張ってO/Hしてます(^-^;)






今週中には何とかするから、もうちょっと待っててね〜(^_^)/

[PR]
by aya_tech | 2010-08-09 00:58 | RC | Comments(4)
Commented by ブー at 2010-08-09 18:43 x
1150辺りなら若干の在庫があるので足らなかったら言ってね。
Commented by aya_tech at 2010-08-09 21:10
ブーちゃん>
ありがと!
でも、手持で足りたから大丈夫だよ!( ^ー゚)b
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-08-09 23:27 x
・・・・・・・・・・・・ m(・・、)m
Commented by aya_tech at 2010-08-10 00:30
おっちゃん>
いやいや、おっちゃんも中古で手に入れてそのまま寝かしてあったんだから、責任はありませんよ( ^ー゚)b
<< TA05ケツカキ仕様 進行状況... 群馬ヤバい! >>