また自転車ネタですが…(^-^;)
オクにて落札。着弾しました(^_^)/

f0123714_15183076.jpg

SWANSのサングラス!



今使ってるミラーレンズのサングラスは日差しの強い日中なんかは良いのですが、曇りや夕方なんかは暗くなり過ぎる感じだったので、もっと色の薄いタイプを探していました(^_^)


サングラス買うならスワンズと決めていたので、必死にオクを探してようやく見つけました!











正直、予算をちょっと超えちゃったけど(^-^;)、定価の1/3で買えたのでまずまずかな?

[PR]
by aya_tech | 2010-08-12 15:28 | 日常 | Comments(4)
Commented by JUN at 2010-08-12 16:20 x
サングラスが変わったら、すれ違っても気づきません!!
Commented by aya_tech at 2010-08-12 16:42
JUN君>
大丈夫、そのうち慣れるさw
Commented by ブー at 2010-08-12 20:31 x
僕もメガネ換えました。さようなら諭吉さん…×5。
Commented by aya_tech at 2010-08-13 01:19
ブーちゃん>
メガネ換えるのに諭吉5枚なら、思い切ってレーシック手術はどう?(^-^;)

うちの職場でも最近やる人多いよ!
<< 帰省… さ〜てと… >>