完成!
後輩Y用のTA05がようやく完成しました\(^O^)/

f0123714_21412664.jpg





さぁ〜てと…と言いたいところですが、明日は長女の卓球の近畿予選で、大阪まで行くのでちょっと無理だな(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2010-08-17 21:46 | RC | Comments(3)
Commented by ブー at 2010-08-17 22:49 x
多少手間は掛かったみたいですけどOPも沢山付いてるみたいやし、
全バラOH前提ならお買い得なシャーシだったのでは?

こっちもTA05整備中です。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-08-18 09:08 x
さすが! 「アヤテック工房」って、感じですねぇ
何故か、美しく見えますぅ(・・)v

娘さん、予選突破! 願います。

ブーちゃんも、05ですかぁ\(・・)/
Commented by aya_tech at 2010-08-18 19:25
ブーちゃん>
相当手間かかったけど、中途半端に整備したマシンでマトモに走らず、後輩が苦しんだらかわいそうだかね(^-^;)


おっちゃん>
一杯青いパーツ付けてくれたので、見栄えは中々カッコ良く仕上がりました(^_^)v
<< IKEAなう 今年も… >>