忘れてた…(^-^;)
スクドリ・ コンバ用にそろそろ新しいボディを…と思っていたのですが、ヨッシ〜からgetしたヨコモ180SXは、丁度Fボディマウントの穴位置にあたる部分のボディ造形が複雑で…(-_-;)

f0123714_2295375.jpg

トラスト・シルビア風180SX



f0123714_2294774.jpg

ここの角が…(-_-;)



穴開け失敗確率がかなり高いのでスクドリ・コンバに載せるのは諦めました(-_-;)

あとこのボディ、前後のオーバーハングがかなり長く、ツーリングカー・ケースに入れようとすると…


f0123714_2294482.jpg

はみ出ます(^-^;)





これも理由の一つかな?(^-^;)



何か無いかとラジ部屋を物色してたらありました!


f0123714_2295067.jpg

HPIのインプレッサ




2年程前にブーちゃんに塗ってもらってて、すっかり忘れてた…(^-^;)




明後日は無理ぽだけど、来週には何とか間に合わせたいな…(^^;

[PR]
by aya_tech | 2010-08-30 22:11 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-08-31 17:04 x
残念!・・・・

そして、やはり スバル (・・)v
ストリート風? D1風? (笑)
Commented by ブー at 2010-08-31 19:30 x
180SX格好良いのに残念です~。このボデーでカウンターを当てて
角度を付けたドリをすると映えるんですけどねぇ。

もしかしたら気が付いているかもしれませんが、
この数年間僕はブルーメタばかり塗っているのです。

次は変えます。
Commented by aya_tech at 2010-08-31 22:30
おっちゃん>
WRC風です(^-^;)


ブーちゃん>
TA03にはピッタリだから、体育館はこれで走らすよ!( ^ー゚)b
<< ラジ部屋の室温… リベンジ! >>