キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
約2ヶ月オクで競ってたブツをようやく落とせて、本日着弾しました!\(^O^)/

f0123714_22522861.jpg

ダイヤのA 全22巻



甥っ子2人が野球してるせいで、嫁の実家には野球マンガが多くあって、帰る度にいろいろ読んでいたのですが、嫁&長女&私が超〜ハマったのがこのマンガ!

主人公を始め各キャラに味があって、笑いどころ満載なんだけど(笑)、勝負所は凄くシリアスでドキドキするし、メリハリがあって本当に面白いです(^_^)


21巻まで読んでたんだけど、着弾した昼前から家族の帰って来る夕方まで、食事もそこそこに1巻から一気に読んでしまいました(^-^;)







早く23巻出ないかな〜(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2010-09-09 23:06 | 日常 | Comments(0)
<< 9.11 水走会デビュー! >>