9.11
アメリカ同時多発テロからもう9年が経ったんですね…。

f0123714_21433556.jpg




忘れもしません、あの日は水曜日でした。
体育館走行会を終えて、23:00頃帰宅してテレビをつけたら、「あれ?この時間に映画?」と思う様な光景が…(-_-;)

当時、メンバーの情報交換の場だった、JUN君運営のBBSは大騒ぎで(^-^;)、急遽JUN君が無料のcgiチャットを探してきて30分でチャットルームを設置!(スゲ〜!)夜遅くまで賑わっていたのがついこの間の様に感じます。




とにかく、このような事が二度と起こらないのを祈るだけです…(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2010-09-11 21:44 | その他 | Comments(2)
Commented by ブー at 2010-09-11 23:23 x
色々あった年でしたね。
Commented by aya_tech at 2010-09-12 10:36
ブーちゃん>
そうだね…K原さんが亡くなったのもこの年だったねぇ…
<< 今夜もコッソリ… キタ━━━━(゚∀゚)━━━━... >>