人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凄いかも?(^-^;)
先日、ケツカキにスイッチした後輩Yから、「定常円どころか真っすぐ走る事もままなりません…(-_-;)」と言われ、昨夜練習に付き合ったのですが、案の定スピンの連続…(^-^;)

「ひょっとしたら、俺の組が悪かったのか…(^-^;)」と心配になり、プロポを借りたところ問題は無い様で一安心(´∇`) ホッ


んで、そのまま私が走らせながら、操縦のポイントをいくつか説明してプロポを後輩に返したところ、いきなり定常円旋回が出来る様になってビックリ!(@_@)



練習初めて5分でこれです。



前から薄々感じていたんですが、コイツはセンスが抜群ですね(^-^;)
バイクでも、こっちが真剣に走らないと追いつけないぐらいだし、ラジドリに関しても多分その内抜かれてしまう気がする…(^-^;)


ヤツが何処まで真剣にやるか判りませんが、出来る限りサポートして一緒に遊びたいと思います(^_^)





…おっちゃん、マジでコイツはやりよるから、ボヤボヤしてると私共々抜かれちゃうよ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ

by aya_tech | 2010-09-14 21:49 | RC
<< 明日は… おぉ! >>