人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第三回 大津タイヤ杯 O.S.Cドリフト大会
…を見学してきました!(^-^;)

イベントがあるのは判っていたのですが、この日は運動会の「予備日」の為、不確定要素が多いので、残念ながら参戦を回避した次第…(-_-;)

TRCCメンバーのブーちゃんが参戦すると言う事なので、家族サービス(と言っても買い物ですが(^-^;))の合間を縫って応援に駆けつけました(^_^)/

既にうpした写真のとおり、今回の参加者は少なめの16名(前は27名前後でしたが…(-_-;))

嫁が気を利かせてくれて、自由時間を3時間程貰えたので、店長に頼んでイベント開始までの練習走行に混ぜてもらいました(^_^)


前回のイベント振りの走行で、レイアウトも変わってましたが、マシンの熟成が進んだおかげで走りやすく、凄く良い感じで走れました…














が!





これからと言う時にリポカット作動…_| ̄|○



もっと走りたかったのですが、イベント開始の時間も迫った為、残念ながらここで終了(-_-;)






巧い人からすると、相変わらずの「ショボイ」走りですが、初走行の割には自分なりに納得の行く走りが出来たと思います(^_^)




時間の関係で、最後まで居られなかったのですが、予選最初の組の走りが録れたので…



若手注目株 たくみ君の走り!



彼は会う度に巧くなってる印象で、もう明らかに私の遥か↑に逝ってしまってます…(^-^;)







今度は11月開催みたいですが、それまでに精進して、予選を突破したいです …(-_-;)

by aya_tech | 2010-09-19 23:14 | RC
<< 凄いけど…(^-^;) イベント開始! >>