第三回 大津タイヤ杯 O.S.Cドリフト大会
…を見学してきました!(^-^;)

イベントがあるのは判っていたのですが、この日は運動会の「予備日」の為、不確定要素が多いので、残念ながら参戦を回避した次第…(-_-;)

TRCCメンバーのブーちゃんが参戦すると言う事なので、家族サービス(と言っても買い物ですが(^-^;))の合間を縫って応援に駆けつけました(^_^)/

既にうpした写真のとおり、今回の参加者は少なめの16名(前は27名前後でしたが…(-_-;))

嫁が気を利かせてくれて、自由時間を3時間程貰えたので、店長に頼んでイベント開始までの練習走行に混ぜてもらいました(^_^)


前回のイベント振りの走行で、レイアウトも変わってましたが、マシンの熟成が進んだおかげで走りやすく、凄く良い感じで走れました…














が!





これからと言う時にリポカット作動…_| ̄|○



もっと走りたかったのですが、イベント開始の時間も迫った為、残念ながらここで終了(-_-;)






巧い人からすると、相変わらずの「ショボイ」走りですが、初走行の割には自分なりに納得の行く走りが出来たと思います(^_^)




時間の関係で、最後まで居られなかったのですが、予選最初の組の走りが録れたので…



若手注目株 たくみ君の走り!



彼は会う度に巧くなってる印象で、もう明らかに私の遥か↑に逝ってしまってます…(^-^;)







今度は11月開催みたいですが、それまでに精進して、予選を突破したいです …(-_-;)

[PR]
by aya_tech | 2010-09-19 23:14 | RC | Comments(7)
Commented by ブー at 2010-09-20 11:46 x
今回もたくみ師匠は大人に混ざって上位でした。

クリップや路面状況への柔軟な対応や勝負強さは言うまでもなく良くて、さらに彼は勝負の緊張感さえ楽しんでいたように感じました。

ガチガチにならずに緊張を楽しめる様に…今後の課題っすね。
Commented by aya_tech at 2010-09-20 14:37
ブーちゃん>
たくみ君は今回2位か3位だったみたいだね(^_^)

ブーちゃんは緊張し過ぎだねw、もっと場数踏むのが一番だと思うよ( ^ー゚)b
あと、スティックから指を離すクセを直すのもね( ̄ー ̄)ニヤリッ
Commented by YOROです・ at 2010-09-20 22:02 x
お久しぶりです。
ブログを見ていたら・・
参加されていたのですね!
大津タイヤ杯ww

もっと気がつくのが早ければ・・・
声を掛けさせていただいたのですが。
子供連れだったので、なんだかどたばたと・・・^^;

しかも、ぶーさん?!さんには、
子供を見ていただいたり、遊んでくださったりと、
お世話になりました。

このばを借りてお礼を申し上げます!
次回は!!
絡みましょう~ww

ちなみに、車は白のボロS15でしたw
Commented by aya_tech at 2010-09-20 23:14
YOROさん>

あぁ、やっぱりあなただったんですね〜(^-^;)

カゴ?に無造作に放り込まれた(笑)滑武者と、どこかで見た事ある様な(JRFカラー)ボディで「ひょっとしたら…」と思って、
エントリー用紙見に行ったら、エントリー名が「子連れ狼」だったし(^-^;)、でも何か引っかかったんで、
店長に「今日、YOROさん来てる?」と聞いたら、店長が「今日は来てないで」(オイ!)って言うから別人なんだと思って声を掛けられませんでした…(-_-;)

ばたばた参戦ながら上位入賞は流石ですね〜(^_^)

今度はぜひ胸を貸して下さいm(_ _)m

あ、ブーちゃんは見た目ちょっと?いかついですがw、子供好きの良いヤツです(^_^)
Mらしいので、今度会ったら虐めてやって下さい(爆)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-09-21 11:50 x

やっぱり、ウズウズしたん?ですねぇ(笑)

ぶーちゃんも、頑張ってるね(^^)v
Commented by aya_tech at 2010-09-21 15:17
おっちゃん>
ブーちゃんは腕そこそこなんだけど、ハートが弱いのよね…(^-^;)
Commented by ブー at 2010-09-21 22:21 x
>ブーちゃんは腕そこそこなんだけど、ハートが弱いのよね…(^-^;)

ここ一発に弱くって…。ラジコン以外では国家試験とか恋愛その他に
整備士時代にも星の数ほどやらかしています。
「予想外に良い結果を出すが、期待するとダメ。」らしいです。

YOROさん>
お子さんの面倒を見ながらあの走り…マネ出来ません。



<< 凄いけど…(^-^;) イベント開始! >>