おっちゃんへの私信
メールでも良かったのですが、ここなら私以外の意見も聞けるかも知れないので…(^-^;)

昨夜も言いましたが、カウンター量を重視する私のドライブスタイルと、実車ライクな迫力重視のおっちゃんのスタイルはまるっきり反対です(^-^;)

ただ、どちらが正解って言う訳ではなく、走らせ方って言うのはコース・タイヤ・路面etcによって変わって来るものだと思います。

おっちゃんのスタイルを貫きたいなら、マシンのカキ率を180〜200%ぐらいまで上げるって言うのも一つの手かも?( ̄ー ̄)ニヤリッ(この間のラジ天にはカキ率250%って人も居たし(笑))




でもその代わり運転は相当難しそうだけどね…(^-^;)



まぁ、焦らずボチボチ行きましょう!( ^ー゚)b

私も出来る限りお手伝いさせて頂きます(^_^)/
[PR]
by aya_tech | 2010-09-23 15:39 | RC | Comments(4)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-09-23 17:58 x
カキ率アップも、考えたんですが・・・恐らく 前に進む事が・・・

また、宜しくお願い致しますm(・・)m
Commented by ブー at 2010-09-24 23:03 x
「体育館は無理やけど某所になら行けるかな?木曜は休みやし。」と
用意はしていたら急な大量注文が来て木曜出勤…。
おっちゃんの走りを見たいです。
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-09-25 12:38 x

ブーちゃん<
こちらこそ、一度、皆と 一緒に走ってみたいです。
意見も、聞いてみたいなぁ~(・・)v
Commented by aya_tech at 2010-09-25 13:43
ブーちゃん&おっちゃん>
そうだね〜、某所を走るブーちゃんも一回見てみたいなぁ…
でも水曜日は厳しいとなると、週末だけど、今日は無理だな…(-_-;)
<< 開催中! 体育館なう >>