今夜のお題
この前も書きましたが、8.5Tのブラシレスモーターにチェンジして3ヶ月、モーター以外にも少しずつsetを弄って、某所のコンクリ路面において、ほぼ満足のいく状態に仕上がったと思っています。

ただ、ある操作で「以前には出来た事がやりにくくなっている」感じがするので、それを検証する為に、モーターを前に使っていた13.5Tに戻してみたいと思います!

f0123714_2045734.jpg










さぁ〜てと…( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2010-10-01 20:47 | RC | Comments(2)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-10-02 17:51 x
な~るほど・・・先日 言ってた事
8・5T~10・5Tに、替えるのも こうゆう意味が、有ったのかな(笑)
Commented by aya_tech at 2010-10-03 23:35
おっちゃん>
実車にも通じるかもしれませんが、パワーがあるに越した事がないものの、それを使いこなせないと意味が無いって感じかな?(^-^;)
<< 先日の穴練 着弾〜 >>