TA04総括?
もう日付も変わってしまいましたが、体育館走行会に行って来ました!

今回はTA04をブーちゃんに「納品」するのが目的でした(^_^)



結構良い感じでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ




過去2回、TA04のドリフトにチャレンジしたものの、納得いく結果が出せなかったのですが(-_-;)、今回のケツカキ仕様は自分なりに納得の行く結果で得られたので、このままブーちゃんに譲ろうと思った次第です(^_^)









ブーちゃん、ラジ天大津のような小さいコースでは結構良いと思うよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

[PR]
by aya_tech | 2010-10-14 01:21 | RC | Comments(3)
Commented by 散髪屋のおっちゃん at 2010-10-14 17:17 x
昨日は、お疲れ様でしたぁ(・・)v
TA04 「納品」ですかぁ~
最後に、その勇姿 見たかったなぁ(笑)
Commented by aya_tech at 2010-10-14 19:27
おっちゃん>
昨夜は乙でした!
あのボディ(セリカXX)はブーちゃんのご好意でいただいたので、また見れますよ(^_^)

ところで、VDFに何細工したの~~~~~?(´・ω・`)
Commented by ブー@オブラート at 2010-10-15 22:54 x
何をやっても上手く走らなかった原因がダンパー取り付け位置間違い。
組み付けミス…シャシのせいにした自分が恥ずかしい…。
<< さんぽ中 無事に到着! >>