緊急オペ(^-^;)
昨夜のコソ練前、なにげにマシンを触っていたら、Fサスの動きが渋い事に気がつきました。

「ダンパーのOリングが渋くなったのかな?(^-^;)」と思ったのですが、ダンパーを外して確認したところ、例のアッカーマン変更でタイロッドに角度が付き過ぎて、動きが渋くなってしまったみたい…(-_-;)

もうちょっと径の大きなボールエンドなら大丈夫なはず…と思い最近使う機会が無かった5.8φのモノを家中大探しし、何とか確保してオペ完了!

f0123714_23583826.jpg

30分くらい探しました(^-^;)



で、走った感じですが、Fサスの動きが良くなったせいか、Fタイヤの引っかかりが更に増した様で良い感じにカウンターが維持出来るのですが、そのかかり方が唐突で定常円がカクカクなっちゃったのですが、これは私の腕の問題もありそうなので、しばらくこの状態で頑張りたいと思います(^-^;)
[PR]
by aya_tech | 2010-10-18 00:04 | RC | Comments(0)
<< 後輩Yが… そして今夜も… >>