明日の予定!
今日は琵琶湖を北回りで3/4周(琵琶湖大橋周り)してしまいました(^-^;)


竜王のアウトレットは初めて行ったのですが、結局2時間も滞在しませんでした…(-_-;)

やっぱり「アウトレット」は古いモデル、大量在庫品などのB級商品なので、サイズや色のバリエーションが少なく、中々「これ!」っていうモノに出会う事が出来ませんでした(-_-;)



んで、気を取り直して!?(^-^;)、明日は後輩Yと一緒にラジ天大津に行く事にしました!\(^O^)/

約一ヶ月振りのラジ天走行。気合いを入れて駆動系のメンテを実施!

f0123714_2312793.jpg

久しぶりにマイクロロン使ったな…(^-^;)




3ヶ月振りの駆動系メンテですが…


さすがセラミック・ベアリングだ、何ともないぜ
AA(略





…これが判る人は確実にガノタです(笑)




ちょっと小細工しつつ、準備完了!( ̄ー ̄)ニヤリッ


f0123714_23121028.jpg














明日は出来る限り、現地から更新したいと思います!(^_^)

[PR]
by aya_tech | 2010-10-24 23:24 | RC | Comments(0)
<< ラジ天なう 竜王アウトレットなう >>